ホーム>スタッフブログ>OEM>はっ!と振り向かせる背中美人になろう。
OEM

はっ!と振り向かせる背中美人になろう。

既にインナーは半袖の方も多いと思いますが、あなたの背中大丈夫ですか?えっ、何が?と思ったあなた!背中気にしてませんね、、、、

それは大問題です!

これからのシーズン背中露出率がアップします。という事は周りから見られる率もアップするのです。あなたの背中見られて大丈夫ですか?ニキビやシミありませんか?要チェックです!

男性目線(オヤジ目線ではありませんw)からしますと、背中美人のポイント率はかなり高いのです。夏本番を迎える前に背中美人になりましょう(^O^)

2016517123058.jpg

背中美人になるには、、、

①外出の時はUVケアクリームは必ず背中まで塗りましょう
②汗をかいたらこまめに拭き取りましょう
③皮脂の分泌を促す香辛料の強い食事に気を付けましょう
④脂肪分や糖分の高い食べ物も控えめにしましょう
⑤入浴の際は、なるべく髪の毛⇒体の順で洗いましょう。最後に髪を洗うとシャンプーやコンディショナーの流し残しが体に着く場合があります。ちなみに洗顔は最後ですよ!
⑥体は刺激を与えないよう、なるべく柔らかいタオルか手で洗うようにしましょう。私は手がお薦めです。泡立てた石鹸を手で軽く撫でるように洗うだけで、1ヶ月で肌スベスベになりますよ。
⑦入浴後は化粧水を顔の後にデコルテや背中にも塗りましょう。そしてボディクリーム塗れば完璧です。
⑧最後に鏡で背中をチェック!見返り美人を確認しましょう!

運動したり、食事制限したり、生活習慣を変えるのは中々難しいかもしれませんが、上記ポイントを気を付けるようにするだけでだいぶ違うと思います。

今年の夏は背中美人で周りの目をクギ付けにしちゃいましょう
\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cosmetechno.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416