ホーム>スタッフブログ>OEM>CCクリームで肌色補正!
OEM

CCクリームで肌色補正!

メイクの下地で素肌の色補正!寝不足や疲れからのクマやシミ、ソバカスから、頬の赤みや顔全体のくすみまで、肌をじっくり観察すると色々な色ムラが潜んでいます。これらをメイクで補正しようとすると厚塗りになったり、色ムラがでたりでせっかくのメイクも台無しです。これを補正するのは下地の段階に『Color Control Cream』です。色で色を制すです。

①ピンク系
淡いピンクは、血色のいい肌色をすばやく再現します。色白なお肌の方に効果的です。

②黄系
肌色の濁りや色沈みを明るくカバーして健康的な肌色に調整します。黄み系の肌にも浮かない万能色です。

③緑系
赤ら顔などの頬の赤みを相殺するのがこの緑。赤みが気になる部分のポイントで。

④オレンジ系
ダークな茶ぐすみ系の肌色に効果を発揮します。クマやたるみの影消しに。

⑤紫系
紫は肌色に透明感をもたらすカラー。黄ぐすみしがちな肌色の黄みを抑える効果も。

自分の肌色補正に合う色見つかりましたか?じっくり顔を観察して自分に合う肌色補正をしてくださいね(^^♪

 

20141219163824.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cosmetechno.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359